考えが彼と告白され

考えが彼と告白され、突撃令の2刀に一時呆然と、蜂須賀贺虎徹先に反応が、輸出は平日の条件反射:「私はそれを認めて偽物は虎徹!」

雰囲気がすぐにばつが悪くなって、最小のあの人はすぐに謝った後に引き戸は離れるつもりです。

など、浦島!長い祢虎徹すぐ制止」は「先に帰って……面倒は先にドアを閉めてください。」

浦島虎徹乖乖、再び2人の兄の前に座る。

とても申し訳ない……私……わざとじゃない……」のようなミスを脇差で発見された子供のように頭を低くて、顔に恥ばかり、後ろめたい表情:「私……ない……私の間違いは私の間違いで、私は言い散らす、申し訳ありません……」

「まあな……長い祢虎徹」だったつかむ頭を掻きを眺めて、身の回りに本物:「今は彼と約束ですか?さもないと浦もかわいそう……」

ええい……勝手にあなたは!」蜂須賀贺虎徹の顔は依然として一面桃色の弟にそっと台頭し、完全によめないお兄さん達は何を準備して。

……どのように良いと言いますか?長い目祢虎徹」は珍しく少しためらって、しかしとても速くて、思い切って手を伸ばして抱きつく蜂須賀贺虎徹身近に引き付ける後は彼の額にキスを。