大倶伽羅

 

大倶伽羅、大学の新鮮な人。

勉強のために単独で生活して、大学に合格して家に引っ越し、一角もない家に持って、自分の手で生活費と学費稼ぎ。

他の学生と比べて、余暇の時間が少なくなった多いが、大ともに利はとても満足休暇の日授業放課出勤して、感じはとても落ち着いて。

落ちつかないのはかえって故郷の親戚、三日に一メール5日電話は、恐らく大クラ利子が足りない花、無理矢理為替生活費。

ともに利と家溝を幾度も毎回言っ動かない相手と、経年の「数字が、ともに祝儀1毛も動いていません。

彼の経済独立の信念を徹底貫徹した。

刀剣乱舞コスプレ衣装はcosyoyoです!

どうせ、お前の匯、俺は俺の、花も花も、自分の、自分の、お前は俺に何を持っている?大倶は考えて。

人生の黄金の段階に入ったばかりの大ともに利にとっては、様々なアルバイト経験は彼の人生の、養分をよく接触や学校には昔の人の物事は触れていない。

大倶には1つの変なkaがあると思っていたことがなかった。

あの人、彼は本当にかつて触れたことがない、そしてとても後悔している。

最近の大倶は飲み物屋で働いている。