妖狐小声

「臥槽はどうして私などの!」というツッコミ妖狐小声で、歩いているあしなが待っているから。

じゅうに機の上の2つの男は、紫の髪の男を上げて足を組んだ姿勢、揺れがグラス、別の白髪の男に手を胸に静かに座っている。

紫髪の男に見て目の前の妖狐、また見た隣カムフラージュの大天狗、トレースの表情が「私は疑った妖狐のに、また送瞭一個、お兄さんを見て。。牛郎じゃないか」

えと。。彼は」と紹介されている妖狐、大天狗を引っ張って後ろに。

陰陽師コスプレ衣装はcosyoyoです!

「さん私は新しい牛郎ですが、私は新しい牛郎です。。。カラス天狗、ようこそLust。」任務を遂行する前に、酒呑と彼は言った、犯罪者の反偵察能力が強く、しかもきわめて注意深くて、必ず任務期間をさらして、きっと冷静。

だから大天狗から変わった一セットの装束に加え、今Lustの中の照明はあまり明るくて、彼の認知率が大幅に低下するた。

狐「うん?」が、思い出した大天狗と自分に言ったばかりの、剛が出た問題にされて飲み込む。