本当にひどい

「……ほほほ、たぶん、私は私の家の1振奮い立つではありません……カリフォルニア清光よ。」彼は言って、目が少しも空がある。

.「……まさかただ目的を訓練しますか?それはあまりにも……」

じゃない、奮い立つ目、もう壊れてしまった。」

彼の口調は穏やかで当然のように穏やかになる。

.「……」

「主人彼女、私は大好きじゃないでしょ、ああ~、本当にひどい。」

何の冗談ですか。

カリフォルニア清光……強大なのに捨てられる存在、一審神者は知らないのか?なんと……

.「……他の刃、文句なしに」

コスプレ衣装はcosyoyoです!

.「……私たちの家の笑い顔、靑、も2目、奮い立つ目も……組み立てをしないために、刀を入れて壊れた。」彼は遠くないところは見て髪をまとめるのが顔を靑江、「主人は今剣と乱のほうが好きですが、同じ「おっくう」装備刀で詰めて、これは私たちの運命はどんな補佐彼女か、割れ刀。」

聞こえてくる歯れ一山、他の本の丸刃の同情や他の審神者の怒り……解けない。

自宅の主上はとても優しい人で、だからも誤解が別の審神者は、たいていもそうだろう……まだ、この人は存在したくないと思っている。

.「……やっぱり、うらやましい。」彼は清光てこっちを見ているのは、同じ刀は、歩いている別の運命。こちらの清光、深いメダリストに大切ですね。