私に見せてよ

紗霧。絵を描く仕事は昨日から一段落しているのではないでしょうか」

.「……仕事の絵じゃないよ。」

私はちょっと拗ねている。

もともと……もっと良い声で話したいと思っている。

「も……趣味で描いているのでしょうか。」

.「……そうです。」

何を描いているんですか」

.「……知りたいですか?」

ああ、知りたい。私に見せてよ。」

コスプレ衣装はcosyoyoです!

.「……どうしようかな。」

この含蓄の会話、リラックスさせていただきました。

他の人と同じ部屋にいるのに、私は意外にもそんな気持ちがあるのです。

やっぱり、正宗は不思議な人だね。

……あ、よくない。うっかりして得意になって、私の絵のこの絵は彼に見られないことができません。

この役は――私は彼に「秘密」と言っても「秘密」と言ったことがないから。

お兄ちゃん、私と話していて……問題ない?休暇中なのに……しばらく寝ませんか」