私と彼は

私は、隠して過去にこう言いました。

もちろん「もちろん。この数日ずっと住んでいるのに同じ部屋しかないが、忙しくて雑談仕事——今うちにこのチャンスはちゃんところだろう。」

良い機会。か。

この言葉は、何か脳裏に殘留ている。

確かには、良い機会に、決めかねない。

私は絵に描いている絵を見て、そう思う。

彼が言うとおりに。

私と彼は、生活は同じ屋根の下であるだけでなく、今は同じ部屋に生活した。

しかし私たちは基本的に相手の事を理解していない。

.

コスプレ衣装はcosyoyoです!

私はベッドを降りて、このように彼は彼の辺に横たわっていた。

正宗はすぐに揺らいでいると知ってた:

おい、おいで。」

私も、とても恥ずかしいですね!

「兄さんの異性ではない」というのは、「お兄ちゃんの異性」というと、寝ている――ドキドキ、その……昏倒て倒れた。

私は自分の気持ちを隠して、彼が揺れていることを気づかないふりをして、こう言いました: