彼女は口をスタンドになった

「…………その……その言葉は……理解しているのは……でも、どうして私を触るんだ……」

あなたは前に言ったことはありませんか?イラストを描く―――」

この目で見たことのないものなら、絵を描きたくありません。

この様子では。小説家も同じです。この目で「取材」には「取材」には「取材」が書かなければならない。だから、可愛い妹の、可愛いところが見たいと思うから。」

何か……をしてから」

紗「スーッ」と赤い耳にした。

お兄さんは」

彼女は口をスタンドになった、

「お兄ちゃん色胚子!」

ei……ど、どうしたんだ!?」

スケベ「スケベ!変態!な、なぜ、正々堂々と……そんなことを言う……」

彼女はこぶしをしっかり握りしめて、今にも泣きそうな顔で私を見ている。

私は慌てて道に反駁した:

コスプレ衣装はcosyoyoです!

等、等、待ってよ!このような事態といえば!?俺は、妹の可愛い姿を見たいだけだよ!」

毛には痴漢されてお尻みたいな反応をさせているのか!?

大袈裟には!

によると、」

は、痴漢と出会ったばかりの恥ずかしい顔で低モノラルな表情で、

「、私は……とても、かわいいです……何の……」