妹の部屋は私部屋

冷血冷血にも限度があるだろう。私が初めて自分で探して、このように重い打撃を受けていない。

こんこんとバタン!

「このゴミのブログはなんだ?!私も仕方ないよ!私はまた練習したことがないから!あなたがこんな私を批判するように全力を挙げて、ひとつひとつの胸に感謝の気持ちがくじのサイン……!作家を何の芸能人としていいのか、この群野郎!」

私はすがたのすがたはキーボードを打つことを打つことをたたいて脾気をして。

結果……

どーん!

妹は重い床の手段をとって「うるさい」と表現した!と抗議感情が。

妹の部屋は私部屋の真上にあり。

……うー……うん、してない。」

私に注意を向ける天井、そしてきつい晈て震える唇。

そういう状況だから俺はネットが嫌いだ!私はすべて泣き出てきた!

匿名だからといって、何と言っても何かをはっきり知っているはずだ!

覚えておく!

コスプレ衣装はcosyoyoです!

パチッ。

私は泣きながらノートPCをそっと蓋をして。

今は夜七時だ。私のためにと小説気晴らしをするついでに買って新刊、自営の書局「高砂書店。この店は2層式建築空間はは広いがライトノベルの種類がそろっており、雰囲気もとても明るい。