現状として

こんにちは。」

「ごめんね和泉先生~~前には会議ちょっと時間を引きずっていて。」

神楽さんはテーブルを歩いて、私の向かいに座る。

「最近は本当に忙しいですよ♪いろんなベストセラー作品はすべて私に責任を負うだろう~昨日までも2時間しか寝てばかりですよ。でも、これはよくある事だから全く問題ない!」

うん、お前は辛いね。」

私は内心本当にとてもいいと感じている。それよりも早く私の作品をベストセラーにおだててる。

と言いたいけど、お会いすることもできないと思って、本音を爆発してしまうんですけど。

現状として、彼女は個人業者である私、唯一の大取引先。

万一の不注意でこの人とけんかになって、私はしばらく収入がなく、未来の仕事も生じる阻害。以前の俺ならばそれまでだけど今の私にとって、これは生死の問題だということだ。

コスプレ衣装はcosyoyoです!

相手の態度は優しく、私は緊張している。

でも、私は早くもポイントを述べたいと思います。

「先日の完結記念記念サイン会、本当にありがとうございました。本当にありがとうございました。今日、私は新しい作品について、新しい作品を検討されてきました!」

「私もそう思う。でもあなたが最後に最後まで書き終わったばかりで、ちょっと休憩しても関係がないよ。」

私は元手がないからそんなにのんびりしていて。早く読者の方に私を忘れる前にシリーズ作品を発表してから行。」