私の年収入が妹

……次に私が言うなら、紗が知りたくないことだから……お手数ですが、お守秘してもいいですか。」

分かった。ここに誓う、私は絶対に何も言わない。」

恵はとても真剣な表情で話していた。嘘のような顔ではないように見えるのは。

私は頷い、本音を言い出し始めた。

私は、前にしばらく前に、すべて早くお金を儲けて自力更生することができることを始めます……『扶養この家にしゃがむ妹』ということ、そう思っていたのですが。」

この考えはとても。」

私は摇摇。

「結果は私がとても生意気ですね、彼女は私より優秀なやつだからね。」

私の年収入が妹に負けるとは言えない。

……さっき、あなたは「家にこもって永遠にできない』と『もし友達は友人がいないのなら、たとえネットワークコンピュータても意味がない』この二つの言葉は?」

はい、私は言いました。だから?」

コスプレ衣装はcosyoyoです!

「次の私は言うのはもちろんですが、これはもちろん」と言いました……もしもあなたが死んでしまったら……どれだけの人があなたに泣くことがあることができますか?」

うんうん「うんうん~~私は考えてみたいと思ってまして。」

恵は顎を指にして、ちょっと考えた後。

「五百人ぐらい?そろそろこんなにいいでしょうか。」

かっこよかっ、恵ちゃんは蓋のない。これが今の充かな……恐ろしいですね……

はい、そうですね。5、500人……コホン。」

ちょっと咳をした後で、そう言います: