お兄ちゃんに乗ってきた

バチャバチャ!恵さんは、自分で座っている二人のソファーを撮ってみました。

彼女の向かいソファーに座るつもりだった私は、ちょっとためらった。

遠慮するな!こっち向いてこっち向いてよ!」

……ここはあなたの家のように言っているようだ。」

その結果、私はやはり恵が言う、彼女の身の回りに座る。

「へっ、お兄ちゃんに乗ってきた♪」

あいつはまだうるさい。玄関前の会話は、あなたの好感度直線に滑り降りよ。

……お兄さんは何と言いますか……こいつはどうしたんだ……火が大きい。」

糸霧もいらだたしくている様子を感じていた。

『お兄ちゃんも同じだよ。あなたはばかですか?どうせ君は綺麗だからと見て、心はよくならだよ……最低だ!』

コスプレ衣装はcosyoyoです!

ぐーらばらばらばらばらば!妹の好感度が滑り降りた……!

いいえ!こんな紗じゃない……!言い訳したくても、状況はそれでは私がそうすることを許さない……!

お兄さんはお兄さんはどうでしたか。どのように顔を真っ赤にしちゃいました♪、あ、きっと照れてるでしょう~、へへへ、本当に可愛い~」

君の臭い売女じゃない!これは!私の心の中の悔恨を我慢しているのは……!

「もう、いいでしょうか?。君は私と同盟を組んで……間違いないでしょう。」

間違いない。から、小和泉ちゃんは部屋から同盟するんだろう!」