私の目の前に

こぶしはこぶしを握りしめて。

妖精は高慢な目で私を見つめていた。

「よ……あなたのこの廃物の作家に挑戦したい、近い将来、本さんはこの挑戦累計1160000000本『小説を超えて王』……いいえ、『超作家』(スーパーNovelist)は?」

「ふん、私は、この退屈な指標にならないつもりはない」と、「口ずさん、私は努力するつもりはない――」

「一番重視の評価基準」として、「最も重視されている評価基準」が奮戦。

「勝負しようかな!私のパートナーはあなたに譲ることはできません!超おもしろい新作小説、アニメ化作家をそっと松永うとして!」

「とても良いです、それはあなたよりおもしろい小説を書き出し、エロ漫画先生に気持ちを変えさせて。そして、当さんは究極のイラストを得ることができて!」

面白い小説をどの辺で書き出して決めるのか決めてます。

審判の、エロ漫画先生です。

優勝の方――エロス漫画先生に选んだ方——新作のイラストを描き下ろして。

ということだ。

自宅の僕に戻って、現在「開け放しない部屋」で正座している。

私の目の前に、パジャマ姿の妹、正面に赤耳赤私をにらんだ。彼女は怒っているでしょう――口もとははぜる、あごは「梅干し」形のしわを飛び出る。

彼女は口が開いて―――

遅すぎる!」

コスプレ衣装はcosyoyoです!

このまま叫んで。イヤホンマイクを通して上の叫び、人に二次重なる音ですが、これは必要としないマイクを通して十分に声量、感情の声。

どうして!すぐには!と、こちらしばらくは換気を中断して……さっそく!帰ってくる!」
假名对照 双语对照