紗は答えず

強いて言えば、それは「楽」以外の「喜怒哀」全部を混ぜた感じ、を

「本当にバカみたいに。」

紗はそんな表情で直接断言する。

「私は、また色が詐欺師の兄、私はあなたを信じない。」

ああ……言いのも。

……始めは私は詐欺師のことですね。」

私は再見に紗霧が手にした凶器――いや、見ていてタブレットの画面に描いたその枚金髪美少女イラスト全裸。

「このイラストに描いているのは……妖——隣の山田さん?」

…………」

紗は答えず、頭は余所に転向していた。

「そうでしょうかね?このエロス感あふれる全裸女性、私は詐欺師という事は何か関係性がありますか?」

……!」

ぱん!潸潸と!

コスプレ衣装はcosyoyoです!

紗霧が再びタブレットに彩管をふるう。

イラストはすぐに完成し、彼女は頬を頬に、画面を私の前に押した。

……この。」

……うむ……」

紗は、さっきと同じ、「私」と「私」を二頭体化したイラストを描いています。

図中の私は、火の大きい表情で『隣の隣人?私は彼女と1時にすべてよくないでください。この言葉は。

「次はこれです。」