私はどう聞いて

「どう?」

「私はどう聞いて……」

このイラストを見た後の感想は?もちろんそれは……

痛みがある!勝手にフラットな角叩きで人を叩くな!」

バカ、バカ!この心得じゃない!他に……他に……!」

他にも、もう言うことはないでしょうか?彼女はそう言いたいと思う。

他にも「他には……」

この超エロ金髪美少女の裸、別の思っていることはありますか……か……

……うん呣……全然ないわけじゃないけど、これとは関係ないでしょう……」

…………話してみてごらん。」

え、本当に関連はないよ、見たところこの雰囲気で仕方がないということは、この場合、しようがないことしかできないのを思っていることを素直に言え。

「あることをずっと気になって、あなたはどうして、も絵ぺったん子ですか?」

……!」

シノアリス SINoALICEコスプレ衣装はcosyoyoです

紗はすぐ赤くふりまく、体も後ろに仰向けている。

紗はもともと私に怒った勢い、見え透いスピードで消えてしまった。

「それは、それは……!」

「女主人公の胸が大きく描かれていても、あなたも無視されているでしょう?」」

「ありません、これはないのですが……私は頑張った絵が大きくて、少しずつです。」

「よく見てみても仕方がないレベルにはならないでしょうか。」

デビュー当時、全力で請求の下の結果はこのようにして、そこで私は断念し、作品の中にもそれからない巨乳役として登場した。