これはこれは

紗霧が再びタブレットに彩管をふるう。

イラストはすぐに完成し、彼女は頬を頬に、画面を私の前に押した。

……この。」

……うむ……」

紗は、さっきと同じ、「私」と「私」を二頭体化したイラストを描いています。

図中の私は、火の大きい表情で『隣の隣人?私は彼女と1時にすべてよくないでください。この言葉は。

「次はこれです。」

糸の前の姿勢は、画面上では、片手では、手の指でスライドするために、手の前の姿勢を維持します。

続いて画面上に展示されているイラストが切り替えられ―――

が超エロの全裸妖精や、「私」は彼女を見て、持って顔色ミミの笑顔を呼~』『や笑い声のイラスト。

……これはこれは……」

私の口もとは1、1、震えて痙直ている。

……次はこれです。」

紗がスライド画面。

シノアリス SINoALICEコスプレ衣装はcosyoyoです

妖精のスタジオ内には、妖精のスタジオ内には、私と妖精が楽しそうに話している姿が。

……ない……こっこ……」

私は、紗の部屋には、関ジャニのカーテンを忘れて。

私はうさんくさいがあると思います……家にしゃがんで、理由のないようにカーテンを開けては何もできない……もとはこんなことです。

……紗、私はあなたを言います。」