糸の音量の音量で

には……兄は私には内緒にしていることがある。怪しい女の子に会えるのはこっそりと。コンピューター画面を一緒に見ていて……」

これは私と妖精はエロス漫画の先生の真実な身分を探求模索する時の事でしょう。

「お兄ちゃんは仕事以外、そんなに綺麗な女の子は知ってはならない。」

正確だとはいえ、これはもっと丁寧に言うべきではないか。

「それに……あの女の子と会ってから……兄はとてもやる気になります。」

ああ――確かにそうではない。

「だから……あの人は……きっと新しい挿画家にして、そして……私が言う理由は、これが間違っているということです。」

紗がへこたれように落ち込んでいて。この様子を見て、私は思わずに、自分は本当に馬鹿です。

糸の音量の音量で、彼女は、すでに頭の中で大声で大声で言うことはありません:

だから、私は一~~部屋に隠れて練習していまし!愚痴のところについては……お兄ちゃんが俺の実力を認めさせてくれるイラストを描いてみて!」

!」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

これは本当に1つのコアの発言にまっしぐら。この半ヶ月……紗隠れない開いて「霧の部屋」の中で、両方もちゃんと食べても、僕は叫びを完全に無視した本当の理由は――

「和泉先生は、妹をヒロインとする『究極の軽小説』を創造すると言っている……私は本当にとても楽しいです!自分は絶対この作品のイラストを描きたいと思っているのですが……!」

これは前の最後の1度会った時、全く逆の台詞だった。

紗は、その中には、ヘッドの後には、大声で叫んでいた紗:

私は絶対、絶対負けないよ!和泉先生はあの人に渡してはいけない!」
假名对照 双语对照