このように、間違いない

これは私を殺したいのですか!私はほかの話はありません……これは本当に私を殺したいのですか?!

激しく燃える脳みそが一団乱、私は方法の正常な思考。

私の顔に、さぞかし恐怖の惨状だったのだろうか。

「言いたいあなたは多重度の露出狂――なんとはまったく自覚の情況の下でこうなる。でも、この様、お嬢様もおつきあいたくなくなりました。本当にお付き合いできなくて。こういうことは始めからはっきりと講べきだね。」

妖精が乱暴な金髪をつかんで、美しい金髪。

「あなたは妹に持ってみてね?あなたがそのためにこの小説のを書き出したことを書き出したためです。」

…………このように、間違いない。」

「それは――――」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

妖精は私の原稿を返してくれます。彼女は自分ではまだ見終わってないけど。

相対的に、彼女も私の手から自分の原稿を奪い取って帰りました。そして―――

「早く彼女に行ってみようかな!早速エロ漫画先生に会いに行く!」

山田妖精先生の新作原稿、シュレッダー機の奥に押し込んて。

「ああ~に負けても負けても!今度はお嬢様が負けた!」

あなた、あなたは!」

私はすぐ行くと、すでに晩、妖精の原稿はほとんどシュレッダーにされている。