上気は真っ赤になって

私たちの間には誓約をこの約束の関係が、これを一つ置いてて、結局私はそんなの驚天動地の告白の男だ。

彼女は私にこんなに警戒をしても仕方がない……ただこの胸は苦悶と寂しさを感じて。

でも……今日は仕方ない理由があるから。

トントン!ノックをして言いました:

「糸霧、など……ちょっと待ってください!大切なことはあなたと言います!」

.…………待っていた数秒後、声を出してから叽叽開放のドアの隙間に、紗霧だけ出して彼女の顔半分。

「重、重要なことは……?」」

光は私に答えてくれて、もう四月以前とは比べ物にならないくらい大きな進展になっているのですが……三月までに、私がどんなに尽力を尽くしても、彼女は私に彼女の一面を見ることはできない。

「それ、それは……が……」

上気は真っ赤になって、しかも恥ずかしそうな様子でした。

と一目のイメージとは違って、彼女は感情がすべて顔で書くのが女の子を……

……今日の紗は……変なように。まだかわいいけど。

何日も会って再び会った後、彼女は急に赤い顔をしてドアを閉めた。

重要な事があると言う時、皆さんが見ている反応。

もし私が彼女に読んだ編とラブレターない二つの原稿があって、彼女は私が警戒と、この状況は説明できない。

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

お兄さん。あなた、あなたは……大切な事……私に言いますか?」

「うん……間違いない。だから、面倒をかけて、聞いてくれ。」

などなど!」

「?」

「私は私を……用意しておきます。」