光は言いたい「それ」

彼女は私を見上げている私は小さい声で、そして、その部屋に入って、部屋に入ってから。

ちぃ……どーんに触る。糸の霧はドアを閉めて、ドアを閉めました。

………………準備?何に準備するのですか。」

この文は私には疑惑が曲っている。

十分間後——

…………取らせがある。」

「開け放しの部屋」の入り口で、私は仕方なくそこに立っていた。

準備はしていて、しかし紗はいったい何をしているのか。

先に朝食を食べて、先に朝食を食べますか?

ね、彼女は私などの話、乖乖などは。

あと10分以上の時間が過ぎて……

「開けない部屋」のドア……ついにぎいっ音が開く。

もちろん、奥から現れたのはパジャマの紗霧――――なんて。

へー「えっ?」

私は声を出して声を出して来た。ドアを開けてから後に現れるのは、普段はパジャマ姿の彼女ではなく、着替えるサイズ大きめのニットワンピースの紗霧。

……お待たせしました。」

まるで白い太ももをさせたくないからこの短いから怖いのスカートの中に露出して、彼女は恥ずかしいアクションそっと押さえつけ裾。

視線をそらす。一見して、この服の下で何も着てないみたいだから。

はい、これは足の足に似合う服じゃないでしょうか……!

光は言いたい「それ」この字は私に切れ心力、「じゃあ、あの身の衣装は、どうしたのか……?」

…………おかしいですか?」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「は、変なことはありませんよ……」

扇情。

……はい、そうですか。」

「はい、そうですね。」

それはいいと。」