彼女の表情をこっそり覗いて

彼女の表情をこっそり覗いて、妹は嬉しそうに笑っている。

俺は、死んでしまうようになってしまって。

どうして彼女は今私にこのような表情を見せますか?

どうして紗は今日を选んだんだろうという扇情とかわいい格好をしているんですか?

もう全然わからない。私にとって、天国は地獄のような場面があるのです。

私の視線の糸の霧に気づいて、恥ずかしがり屋の部分を手で押さえて。

……人を見るな……」

……抱っこ、ごめんなさい。」

え?なぜ私は謝りましたか?

彼女は自分で着ているのに、紗口に……は本当に。それからは小さい口を尖らした。

「それ、あれだよ、それは。」

「ええ?」「うん?」」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「糸霧……どうしてあなたは急にこの服を着たの?あなたは普段はパジャマを着ていて――ああ!まさか!」

「あなたはついに部屋を出て行くつもりです……として、どうしても。」

半分は否定されていたが、半分は否定されてしまう。

……すぐに答えて。でも、考えても。やつの家がしゃがみてそんなに簡単に治されても、私はそんなに苦労しなくていいんだ。それに扇情の衣装を着ていても外出することはありません。

「それ、どうして?……」

あなたはわかりませんか。」

わからない。」

ない……わからないよ……私にはそんなものを読ませてくれたのに。」