へへへ……興奮中

へー「えっ?」

紗が自分のまるいの頬に触れ始めた。

そして、笑って……見たこともない顔をして。

「―」

ときめきは加速して……これは、どんなセンセーショナルな表情ですか?……

へへへ……興奮中。」

「興、興奮?」

ど、どうしたの?もちろん私は色の色の意味を思って――

「早く見て、これは、この。」

どん。紗の目には興奮の彩り、そして手書きの板を私の胸に押して。

「よ、こけこっこう?」

どうしたの?彼女は手書きで、私にはあなたの絵のイラストはもう完成しましたか?

私は持ってみて、上には女の子のイラストを描いていました――

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「もしもし!これは何ですか!」

その絵を見て、私は我慢せずにこのようにツッコミことを我慢することはできません。

だって、あの女の子は金髪蘿だから、荷葉に満ちている蘿衣装を着ていて。

それに、スカートを見て、パンツのポーズをみせてあげて。

「見えたか?見えるでしょ?私はすごいでしょう!」

私には、あなたの神経は本当に普通の大きな大きなことではありません。