勘定が終わってから

……どうもありがとう、お兄ちゃん、よかったね、お兄ちゃん。」

恵笑ニコニコで魅惑の笑みが露出していた。

へっへっへっ~だ~~だ……私はあなたに1つのあなたの1つを要しますか?」

「冗談ではないですが、お冗談ですよ。」

「あ、本当に惜しいですね。あなたがそう言うなら』『たいならば、私は本当にあなたのものにして言う。」

嘘が少ない。」

私は平気そう言いました。不埒……しかし、内心は本当に少し惜しいと感じます。

甘んじないで……こんなやつに……

呵呵、それはお勧めの2冊を買って買って、それから推薦の2冊を買って……最後にオススメのはこれでしょうか。」

どうもありがとうございました。」

勘定が終わってから、智恵は意味深くこう言って:

「恵、明日は会いましょう。」

何か「何?明日?明日?」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「ええ?」「うん?」さよならは何もない。」

「?サトシ:ええ、サトシバイバイ。」

彼女たちは初めて会ったのに、お別れをする時は、感情がとても似ている。

高い砂の書店を離れる後、見本書を恵にあげて、私達2人は共に和泉家の家へ歩いて行く。