どうしようかな

一年に出版――収入が途絶ば、約束の状況になる。

……どうしようかな。」

「うーん――――」

他の作家なら、こんなときどうするんだろう?

唯一のお客様は1年後に仕事をし、収入が途絶時。

「他の出版社をください……早く出版本、このようにしますか?」

提案の人は紗だ。

それは……いわゆる『テープ自薦自薦』ってこんなに?」

「うん……と、どうなのか。」

……私はこんなことをしたことがない……」

正直に言って、私は自信がない。具体的にはどうすればいいか分からない、完全にはっきりと。

このことは一般的に、別の出版社で知り合った人を紹介して、彼は――などの編集。または「知り合った人の友達」として紹介する――なんて。

私はずっとそう思うでしょう。

「私は他の出版社にも知らない人がいないのですが、私は他の出版社にもありません……どうしようかな……」

なぜゲェゲェ!

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「お嬢さんはいらっしゃいますか?!」

不思議なところから、来る道はまたとても聞き覚えの声宏亮。

うぅ「うぅ?」って、うかな?」

私は紗と音の方向に行く——もベランダでは。

胸に手を交差、不動如山に立っているのは、ロリータ衣装着の美少女、山田妖精マスター。

には~という