何、何か

先輩がそう言って:

「あなたは怒っているようだね、この後輩。」

「先輩が『われわれの夢』を批判しているから、破壊しようというのは。」

「そう、私は確かにそう言ってました。」

こんなに怒ることはないと、男には言えない。

あなたは私もあなたを許しません。」

私は逆に相手を睨まている。その結果、彼女の表情は突然一転、かえって私に微笑を見せて。

「あなたの言ったことは本当にあなたの小説の中の主役の台詞に似ている。あなたの人は私の想像の通りに、とても良いです。では、私も来像の悪役のようで、あなたはもっと怒りう――今回、あなたが提案した企画が延期一年以降、私のための工夫を凝らして奪った出版欠員の関係。」

何、何か。」

この人が私より早く出して原稿の関係のため、私は取得したい出版欠員で占められてゆくの関係、だから私の企画の発売日が、やっと延来年五月――つまり一年以降。

それは、今私がこんなに辛い原因になるとは。

「あなたの動き、私はすべて責任編集編集して、彼女は一部のを私に教えてもらった。あなたを提案した企画で、私の企画を奪って圧出版欠員は、どんな難事。」

村の先輩はゆっくりと私に告げる。

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

これは私は悪意を抱いて、あなたの企画を破壊するための事です。」

など!村徴先生――と

神楽さんは挿話と考えてきたが、村は先輩が目にするだけで、彼女を止めて――――。

そして、人差し指で唇に触れ、「静かにして」の動作をして。

あなたは、あなたは私の企画を破壊するには私の企画を破壊されていると言うのですが……?そう言えば、一昨年にはそのことも……」