私の目からは

「一昨年?あなたの言った事はどれですか。」

「私は、一昨年から企画内容と先輩が多く重ねた関係から、先輩はいつも私と同じ時間に書く内容に似た新作小説の関係……結果、止まらずに退稿され、1冊の小説も仕方がなくて出版。それはわざとわざとじゃないの?」

「――――――――――」

村は先輩が大目を見開いて。

まるで私がこのセリフみたいなセリフを言うなんて思ってなかったみたい。

一触即発の雰囲気に満ちている。

長い間長い時間が経過してから……彼女は一気に息を吸った。

「私がそう言ってくれたら?」」

私は先輩が大嫌いになりました。」

………………」

私の目からは、村は、先輩が顔から顔をそむけてから。というわけで、彼女の顔はわからないから。

……ちなみに今日、この時間、あなたはここに来ることができて、私はとてもはっきりしています。会の検討はついでに、私はあなたに会うために、この地に来て。」

私の夢を破壊しようとする。このことを宣言するために、初めて編集部に来た。

全然わからない。

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

「なぜ私はこのような状態になってしまって、このような状態を敵視するのか?」

絶対に激動;怒らない、浮世の全てに興味がない、仙人のような奴は、彼女はそうな人ですか?全然違うじゃないか。

私の質問に対して、村は先輩が再度睨まして私に答えて:

「あなたが嫌いだから。和泉は、くだらない夢のあなたが嫌いになった。『私の夢』を邪魔する、つまらない小説の君、私は大嫌い。」