私は手のひらでこめかみを押さえて

そこで、私は手伝って妖精とエロ漫画の先生――そしてに凝っ執筆活動の宿敵、醸造にコーヒーをおかわり。

こうして、20分後には

村は依然として鉛筆を持ち、ノートには手を出していた。

こいつ、一体とこのまま待って、ディ英で小説を書いて書いてどのくらいですか?

「♪♪」

彼女の顔に浮かんだのは、淡い笑み。意地っ張りな目つきも緩和になり。

……………………」

気持ちは複雑だ。こいつはいつもそう――魅惑した多くの読者をさらに呪縛彼ら、そして誕生超面白い小説。

イラストを描いている――私の妹と同じで。

……はい……」

私は手のひらでこめかみを押さえて。

妖精は心配するな、私この人はアホな爛だな。

引き締まっ神経を引き締まっなければ、この宿敵を恨みになるようになりました。

私は勝つことができるけど、絶対に。

「けどね……」

フェイトアポクリファ Fate Apocrypha コスプレ衣装はcosyoyoです

彼女は最後までこのように書くつもりではないだろうか。天気が悪くて暗くなってきたね。

心配しているけど、実際にはつまらないと思わない。

これはまだ本当に……なかなかきれいだ。」

私は彼女のソファーに座って後ろに回し、盗み見スーパーベストセラー作家千寿村徴先生第1時間に執筆中の小説。

ない……おもしろい……!くそっ……本当にきれいだね……!」