あなたが今回の事を言って

「先輩、あなたは私の虫でしょ?では、好き嫌いしすぎて新作を逃したら、惜しいですよね。今回の新作は和泉宗宗の最高傑作となるからだ。」

……………………」

村の先輩は、私たちに背を向けて。そして、そのまま美しく姿勢で、玄関に行って。

彼女はただ一回だけ、彼女はただ一度だけ、ただ、ただ、ただ一度だけ、彼女は

くだらない話で殺したら殺しても。」

そして、真剣に真剣な一言を殘ば、帰りに帰ります。

村では先輩が家に来るその日の夜に。

ライトノベル天下一武闘会」という短編を完成し、メールで編集部に送った。

次の日、責任編集と神楽さんは電話をかけてくれまし。

『和泉先生、あなたの原稿に感謝する。私はすぐに見た――今回は競技イベントなのでこちらに何の望みもないあなたの一部改正。本来の実力を、読者の判断で判断すると、そうでなければ意味がない。』

そして、そういえば、中村先生は昨日あなたに行って、そこに行きましょう。』

「えっ?勝手に人として人に教えてはいけないのか。ハハ、何か関係があるのです――私は私がこのようにすること、各方面はこんなに順調にこんなに順調にこんなに順調です。私は和泉先生も、村の徴先生も、編集部も、読者にも一番大切なのは、私にとって一番の!』

『ああ、にはなった後からあなたに報告。和泉先生の原稿を送って、私は村徴先生とぞ。彼女は「私はすぐに読みたいので、今すぐに原稿を持ってきてくれ」――本当にわがままな人でしょう?彼女は責任編集として何かになったんだ。ある理由から、彼女まで原稿を見までずっとそばに彼女の侧で――徴先生が村に原稿を読む時、全身を放つ良い強い殺気、本当に怖いよ――あれ?和泉先生あなたの声は震えてる?あなたは元気ですか

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

「あなたが今回の事を言って、私はいったい何を知っていますか?」うん~中村徴先生は和泉先生のスーパーファンということで、私は昔から知っているぞ。なぜ君は教えないの?あなたは私に聞かなかった、そして私は、それを言う必要はないと思う。和泉先生は悪乗りになりやすいから。』

『村の先生は、戦闘小説を書き続ける理由はなく、私も知っていた。責任編集として、彼女とよく相談することにした。』