とにかく先進に来てください

どうぞよろしくお、獅先生。」

……はは、『先生』という呼び方、本当にちょっとしたね。」

彼は、呼び方を変えて欲しいという希望を、私に伝えてくれました。

……そう言うのもね。」

……この気持ちは理解できます。私も「和泉先生」と呼ばれている時は変だと思いますが。

例外もあるがが、同行や仕事の対象は、普通は「さんやさん」と呼んで。

「『先生』で呼び方をしないようにしましょう。」

確かに。」

とにかく先進に来てください。他の人はまだ来てないけど。」

はい、お邪魔します。」

私の催促のもと、彼は靴を玄関に並べて、室内に入りました。

彼は妖精と同じ、教養が良い人だとしても。

応接間の途中、彼と話を続けることにしました。

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

「呼び方、『和泉先輩』っていうのは、どう思う?」」

「いや、それより年上の人が『先輩』っていうのはおかしいと思うから。」

私も呼び村徴学姉姉」を「学が、その人は人に1種の「姉」のイメージ。だから何も不思議な感じはしない。

和泉さんは普通に和泉さん?」

「名前も名前もお名前で呼んでいいよ!。話し方も普通にして、そんなに遠慮せずに関係なく。」