当然ある

「もできない……したくない……とか。」

「そうですか?!では、まず最初の取材に来て。最も標準的なデートイベント事件――」

妖精は私を引いてビーチへのそばのビーチの傘の下で、そして全体の人に入ってプラスチック芯地――仰向けに寝る姿勢。

……どの……呼……」

彼女は意義深い深い呼吸をして。

次は迅速に胸の系绳を解く。

来て、来てください!お嬢様の体に日焼け止め油を塗ってください!」

ちょっと待ってくださいね!」

やばいなまずい!各方面は非常にまずい!ほとんど見ていたので!

私は両手を伸ばしてみて自分の視線を遮って、必死に彼女に対して吐嘈。

あなた、あなたは急に何をしてますか……!早くやめろよ早く遮よ白痴!この暴露狂!」

「誤解しないで下さい!本、本、当さんもお恥ずかしいですね!この事は絶対他の人にやらせないよ!これは、ラブコメディー習慣が一般のストーリーに取材を行い、やっと無理だろそうな!」

「自分の胸を露出して全体のヒロインなんて、どこがこのようなラブコメディードラマですね!」

当然ある!当さんはちょうど書いているところを書いている!」

なるほど。これは作者と同じで、すぐに服を脱ぐキャラクターだな。

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

「な、そんなにたくさんは早く塗ってよ。あなたも同様、いつかこのようなストーリーを書く時がある時。」

「絶対書かないから!少なくとも、寝返りを打ってください!」

腹這いなら、少なくとも、無理に……まだ恥ずかしそうだけど、我慢もできるし。

呵、和泉、和泉、和泉、和泉、和泉、和泉、和泉。」

妖精は嘲る私のように言って、意外と正直に寝返りを打つ。

。」