もっとドキドキしてきたよ

「ようんうん❤ないのも、この卑しいのクズはどのようにあなたを、本さんは決してさえも君の心に……❤」

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ここの「❤」記号元の本は中空のでは黒ではないですが、私はしか打て半角のこのハート、求中空の全角ハート記号はどうかけ、哪位知ったらお知らせ下さい。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「お前のやつだから!わざとわざとやってしたのだろうか!私を追いつめて、そんなに面白いことがあることをさせます!これは間違いないでしょう!」

意外にも雰囲気を盛り上げて!

不埒!これはなんの拷問だ……!

さっきから全然違う意味に、もっとドキドキしてきたよ!

本当に、本当か……?うんオイ❤……ただ、お嬢さんはこんな楽しい一時間我慢できます……お兄ちゃんの貞操をあきらめてたのか……?」

「あなたはそんなに扇情な口調で何を言うんですか……!」

なんと兄が目撃された状況の下で、私のゲイ疑惑を最大限に活用し、考え最悪のセリフ!

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

こんな時、こいつこそ本当の天才作家だから!

一言で、私は社会的に抹殺されたと感じます!

「いいえ、そうではありません!クリスさん!これは取材にただ取材していて――」

元々見て妖精の私に頭を上げて、準備をしていることを捜して囗時……

へー「えっ?不……?」

クレス兄貴の姿は、すでにもとから消えていった。

あまりにも悲惨な光景だから、ショック後逃げてしまったのかな?