ないかな!

会話に参加するのは、村では。彼女は原稿に頭を上げて、私を見つめていた。

「私は鉛筆で書く小説と紙として、これらのものは消耗品ですので、ちょっと羨ましい感じ。」

はパソコンで書く方法はありませんか?」

「手書きで比較的早いから……私は本当にキーボードを使用するのが苦手です。」

そんなスピードで手を手書きのなら、本当にそうなるかもしれない。

「ちなみに、主とされて読む徴宗の後輩のネットの小説の機械、あのsigmarionは同じもの。」

本当かな?!」

シド発生うれしい反応。

「すごいですね!私以外の人がsigmarionでは、これは初めて見た!それとも、今この時代はこのインターネットの人、本当に存在しているかな!」

「からsigmarion使者の間に惹かれ合うだろう。あなたたち二人いっそ結婚しようか?」

この言葉の人、私の左側の妖精に座っています。

彼女は浴衣ではなく、無袖の蘿に扮する。

ただ聞いてこの串対話、sigmarionまるでみたいになっては魔剣などの名前。

自分を彼と村徴学姉湊作の山の妖精、シド冷静に答える:

「この提案はとても魅力的だが、は仕方ないでしょう――村徴先生から他に好きな人よ。」

「ないかな!」

ナイツ マジック コスプレ衣装はcosyoyoです

村では%が震えると硬直に陥る。彼女はとてもうろたえて、口もへどもどそうに言った:

には、なぜために……あなたも豚の道……」

どうしてあなたは他人が知らないと感じることができますか?「どうして他の人が見てないんでしょう?」」

妖精とシド一口に出づるが如し回答。

「あなたは『ライトノベル天下一武闘会』が出した小説を書いて、徴宗君との話でしょ?本さんは从征宗侧の詳細を聞いたが、読むだけでもすぐに見て聞かないよ。天然売れてる天然売れ作家のが完全に隠してないから直接書くんじゃないか。」