逃げてしまった

妖精は松永て、しかしあなたはこれは……

「よ……仕事を怠けて、国王のゲームを遊びましたか?」

ほら、自分はすべてクリスさんに話しているということを知っているでしょう。

「ああ!」

もう遅いけど、妖精は自分のミスを察知しているらしい。彼女は手で口を押さえて、顔色も急になって一度になった。

Chrisさんは自分が担当している作家を、表情にじっと見つめていた。

王:なるほど~なるほど、王はゲーム、王はゲームですね。これはとてもいいじゃないですか。」

あの、お兄ちゃんは?こんなんじゃない。これはだから……」

「じゃあ、次は私が王様になっていいの?現場全体の作家たちと、国王私の問題だろう――『今するべきことは何ですか?』」

これはびしっと雰囲気をびしっとされているということです。

これまでも急に見舞われてとばっちりを受ける。でも、妖精と一緒に遊んでいる私たちも間違っているということです。

私はこっそりと、ペンの画面1、Skypeが中断している。

……エロス漫画先生は、逃げてしまった。

クリスさんは全員を見回す、ゆっくりと言います:

「まず獅先生から始めてから始めていて。あなたは今行うべきな仕事は?」

「は、短編の長編化作業!ほとんど終わりました!」

「とてもいいですか。和泉先生:では、和泉先生。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「新作第2集の発想として考えている」「新作第2話の発想としては。」

実は、完全に進展はありませんが、「次は完成させていましたから。私は本当に怠けてないよ。この話は雰囲気を造営て。作家の必須スキルは作家の必須スキルですが。

クリスさん「うん。少し頭を頭から、自分の妹に視線を移して。