あなたはどのように言って

低く恐怖の声で言う:

山田さんは。」

「はい、そうです。」

あなたが作った事は?」

は、ゲームのストーリーです。」

「間違いないから?どうしてこの点を知って、まだ行って、王のゲームを遊びに行く?」

「は、リラックスして気持ちをリラックスさせて」と。」

「そうですか?その気持ちはリラックスしてますか?」

「まだ、お元気です。」

「それはよかった――3人が主人公のストーリーを完成する前に、今日は寝たくないよ。」

「えっ、あれ?!などなど!寝たい時は仕事に行って、何の良い作品ができないんだ!」

「このことはないのですが。編集部には編集部に書いている新刊が、一番おもしろい小説ではないでしょうか。山田妖精を一番実力発揮のチャンスは、やる気MAXの時ではなく、緊迫した状況の中、追いつめられてぎりぎりのところですね。責任編集の私が一番よく知っている。だから今回のゲームストーリー監房仕事、きっととても優秀な成果になるだろう。もちろん、報酬はない。」

「悪、悪鬼!悪魔!監房型の仕事も半死だが、報酬は少ない!お嬢さんは労働条件を改善するよう要求して!」

あなたはどのように言って、読者とプレイヤーのために、私はとても喜んで鬼か悪魔になって。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

クリス氏は作家の不満を、徹底的に途絶た……

「そう、最後は――千寿村は先生から。」

視線を村にする。口調もすぐに慎ましやかになった。

「千寿先生の話について、まったく心配にならないところがありません。合宿みたいでも非常によく執筆、本当に私が好きの作家怠け担当、君とよく勉強しようかな。」