私と本屋の看板娘智惠有たこんな会話

では、なぜ新刊発売日の朝、秋葉原に来ているという話―――

「あら、お宗次朗、どうしてこんなに遅くなって来たんだ」と言うのか。店の営業時間も終わりそうだよ。しかもあなたの新刊発売日は明日ですね――うん?確かに併が出てきているかと心配しているので、走ってきていますか?はははははははははは~ですが、問題はありませんか?!私はこのと超人気作品『幻刀』第12話で同時発売され、発売日当日にあなたの作品を棚にあるよ!しかし、もちろんもあげないから何か特別優遇――ただ私の権限との範囲内では、できるだけ多くの進棚卸しをするた。だから、本の内容は私の期待に応えてもらえるよ!そして私たちとの担当者を言ってください、私たちはいくつかの新しい新刊注文後早く送ってきた!」

「あ、そうだ、そうだ、いいことを教えてよ。しかしこれも私の本屋の仲間それ聞いた情報、明日から、秋葉原にある某書店は、あなたの新刊が発売を開催するよ!本当に本当に本当に!まあ、そんなに驚きはしないでしょう!どうやら君も『ライトノベル天下一武闘会』の優勝者でしょう。1、2個の発売が当たり前の!私はあなたをごまかす――まあ、こんな感じがなくても、君は現場に行って見てよ。作者が行って見てみたら、書店は売り場の店員さんも喜んでくれると思います!にしましょうか。」

――昨日、私と本屋の看板娘智惠有たこんな会話。

このために、私は探していたエロ漫画先生、兄妹デート――いや、「和泉徴宗発売会」の現場視察。

私たちはガンプラ喫茶店近くに近く、そしてしきりにきょろきょろしていた。

コンピュータのレンズは外側に向いて、エロス漫画先生にも秋葉原の町並みを見ることができます。

「お兄ちゃん、あれ、電に乗ってエスカレーターに乗って橋をかけてみてみて、お兄ちゃん、エスカレータ、エスカレータをかけてみてみて。」

よく、あなたの望み通りになることができます。」

「そこ、あそこにいる、私は運命石の門を見た。」

「~あの有名なシーンは?。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私たちはこうしてたまにしながらぶらぶらして、目的地へのありかの書店で進む。

……そして、本屋に近づくと、私の足どりもだんだん重くなりました。

…………………………ああ。」

私はスケベ漫画先生に付いて付いている平板型パソコンを強く抱きしめて。