紗が顔が真っ赤になる

まあ、あまりにも格好がかっこいいから!その時のエロス漫画先生は!」

私、私は、名前の人を知らない。」

「仮面と死生戦」が終わってから数日のある一日。

私は「開け放しの部屋」には、妹が笑容になって興奮しています:

「誰もいないのに、妹が私より可愛い妹を描くことができた。の……うわあ、ああああああああああああああああああああああああ!陶酔させる!みんなは絶対に負けてったと思うんだが……!その結果、最後には「必殺エロ漫画の漫画を覚えていますか?!大逆転で勝利を得る!」

これ、この事はもう言わないで、煩わして死んだ。あの、あの日から……あなたは、あなたはすぐには、停止し続けることは言うことはない!」

当時は、これだけのことで、今彼女はとても恥ずかしいと思う。

紗が顔が真っ赤になる。しかし、それでも、テンションが上がっている私は口を止められない。

コスプレ衣装はcosyoyoです

何度も何度も言う!どうもありがとう……ありがとうございます。」

………………うん、うんうん。」

紗が潮紅に頷いてうなずいた。

ところで、今回のエロ漫画先生は本当にかっこよくて。

もし私がないと紗霧が出会い、たとえ勘違いも「エロ漫画先生の正体はおじさん」とも同じ感想。

「私は女の子だったら、好きな漫画先生が好きになるかもしれないね。」