その原稿を読んで

本当に本当に……馬鹿、バカ……」

あの日……私のように夢のように可憐紗霧に一目惚れ。

数日前、私は超かっこいいエロ漫画の先生に赤面しています。

実は、双方とも同じ人物だ―――………………困らせる。

あまり好きで、自分もあまり正常になりませんでしたから。このように、すでに赤面して赤面することはしませんでした。

私はできるだけ出ることはできない、わざとらしいとして落ちついて話す:

「紗」、『仮面生死戦』で描いた『世界妹』のイラストレーター。」

……うん。」

「それは私が対決する当日にあなたのその原稿の後、絵を描いたのですか?」」

…………いいえ。」

紗は口を尖らし、摇摇頭を摇摇。

その原稿を読んで……対決が終わってから。私はとても明らかで、爱尔みぃは私と同じキャラクターを描く。その様子……もし……先に読んでいると……奸佞すぎるでしょ。」

「そうですか?」

奸奸佞のも何もないでしょう。結局対決用のテーマは自由に选択して、爱尔みい「エロ漫画先生と同じキャラ」で描くのも彼女自身の選択。

しかし――

奸佞「奸佞。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

そうですか。私の妹のプライドが高いということを見て、私の妹のプライドが高いです。

へー「えっ?そんなことは……不思議だね。どうしてエロ漫画先生を読まない第二集は、描きが反映第二集内容のイラストが来るのですか?」

間違いない。「生死を奪う紗霧は仮面戦」で絵の「世界の妹」のイラストは、まるで象徴て私はちょうど書いた原稿を、『世界で一番可愛い妹』第2話のストーリー。