その後に

すぐに答えて。からは、爱尔みい以外は他人がした。このやつが断ったら、エロス漫画先生の希望により漫画化してはならない。

……お兄ちゃん、お兄ちゃん……」

「大丈夫、わたしに任せてくれ――さあ、爱尔みぃ、私に教えて。『代償』という、いったいどんなものなのか?」

「咿答えだから、慌てることはない!」

爱尔みい移動私のそばを掛けて、そして私の肩に住んでいる。

うん、とにかく……」

彼女は私の耳もとでささやきをささやきている。

「私たちは仲良くなりましょう、宗次朗の♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後には、普通に女の子がかわいい声が。

「見えるか?見えるか?老子抱きしめる徴宗君の肩には『私はこいつに二人きりでので読んでないよ』のときは、彼女たちの表情!わははは!本当に面白いですね!」

「お前のやつだから!いったいどうしたいのかな!これは、おかしな誤解があるでしょう!」

数十分後には。

私と爱尔みい二人歩いて新宿駅へ向かう途中。

妖精はその場に居合わせない、紗の通信も切断した。

その後に―――

爱尔みい完全について説明し、突然言う「行こう!私の手を引っ張って、私の手を引っ張って。妖精の不機嫌な表情は何かもしれないが、気づいた、彼女を守る爱尔みぃの要求はついてきて。

どう考えても……目的地に向かうと同時に、あなたは第1個の報酬の内容を言っていた。」

「目的地は目的地?そして、最初は……」

もう、一個だけでもいいと思いますか?ご殘念、お老子になられた、満足までのことだと思っています。とりあえず2個。」

爱尔みいに片手ではハサミの形の。

また、彼女は外出するために服を着替えていました。ジーンズに明るい色合いのコート、男の子スタイルの衣装を添えて。

コスプレ衣装はcosyoyoです

「俺たち2つの要求に従い、漫画化してくれますから。」

本当に本当に本当に!」

私は絶対に約束を守るから。」