兄への気持ちといい

なるほど。

こいつはエロ漫画先生との対決で負けている時、約束を約束してた。

「納得できていますか?その報酬―要求。今後は『であればエミリーの前に、あなたは俺といちゃつきふざける』。」

これは何の要求ですか。

……私はあなたが好きですか?」

友達にとっては間違っているよ。」

私たちはそれぞれ好きな人がいるんじゃないか。

「それはなぜそれよりこんなに?」

「しっとの表情を見たいと思います。やきもきたい、彼女をいじめたい。」

爱尔みいで顔の表情は陶酔。

これでは、彼女は怒ることができます、彼女は多く注意して彼女を注意することを望みます!」

この句を聞いて、私は全身力が無力に感じさせます。

「お前このやつだから……」

「あなたもわかるでしょ?男の子ならば。」

ない……」

確かに……兄への気持ちといい――と

紗にしっとたいと思ってます!

「気持ちには理解できますが……でも、嫌なことには、私は。」

あなたは小学校低学年の男子学生ですよ。

コスプレ衣装はcosyoyoです

爱尔みい振って指を振る。

「大丈夫大丈夫♪エミリーはかえって彼女と喧嘩したことや敵対する人は、最後になるのは良いよ。」

さすがに幼なじみで、彼女の性格がよく知っている。