これはいったい

私は松永した。

……今度彼女はずっと……頑張ってね……事が一段落する……リラックスしてたよね。」

私は気をつけて妹を起こして、そっと彼女を抱きました。

軽い。彼女はずっとこのように小さくて、しなやかな体で……全力で私と一緒に仕事をして。

たくさんの人に感動させている図を描いて。

漫画が嫌いなのに……

重度の家にしゃがむているのに、超人見知りだし……

はは爱尔と正面対決」を「正式みぃ。

彼女は先輩とはいえ、知らない人と直接会って大変苦労しているということだ。

双方の意見が対立する……

これはいったい、心に大きな負担になっていったのだろうか。

光は床を踏んで、もうせっかくならではのコミュニケーション手段として、現実の中ではよくない人と話すのがその妹……彼女は今まで支えてって。

それでも、彼女の症状を代表することは絶対に復元されて。

だから私は彼女を慰労たいです。

コスプレ衣装はcosyoyoです

彼女は結局家にしゃがむている身分で、自分の仕事を完成させた。

あなたは……凄いやつだな。」

私は体力切れで寝た妹がベッドにし、彼女を軽くたたいて毛布毛布……

お疲れ様でした、エロ漫画先生。」