月24日に迎え

「あなたの態度は変だから、だから……糸霧。誤解を解くために、あなたも、ちょっと説明してみてもいいでしょう。急に外の気温を聞くと、私が外出する時に着ている衣装を見ていました。やっと私の靴下に対して超執着していると思って……君はいったい何をしているんだね。」

クリスマスパーティーのことはどこへ行っても行きましたか?

私はもともと紗とこの事について討論することに来たはずです。

「お兄ちゃんは言わないから。」

紗はさっきと同じ話を繰り返して。

クリスマスパーティーも関係ない……参加メンバーが決まったら、すぐに教えてあげるから。」

妹はこの言葉を、ポンドの音に部屋のドアを閉めた。

.……………………

これはいったいどんな状況だ。

月24日に迎え、今はクリスマスパーティ当日の昼ごろ。

会場はうちの応接間です。奥のソファに移され、壁ぎわずらして全部良い空間、中央擺設一枚の大型機。人と同じ座布団を並べ、多くの人に参加されたパーティ仕様と言えそうです。

小さいけど、私もクリスマスツリーを用意している。

コスプレ衣装はcosyoyoです

このパーティ会場の奥には、今は多くの優れたメンバーが集まりました。

まず私は和泉宗宗、出入り口こちらの中央に座る。

「はい、はい、はい、はい!あなた達はいくつか!パーティーは始まるよ!」

右側は隣の軽小説で売れ作家山田妖精。神州彼女は今日も着て普段と同じのロリータファッション――が、まさかはコスプレになってミニスカートのサンタクロースに参加して。

でも、当然に彼女に似合う、しかもかわいいです。彼女がいるだけで、雰囲気が朗らかになります。

左側は私と同じ文庫で活躍する看板作家、千寿村で。彼女はクリスマスに関係のない着物姿を装い、クリスマス妖精を見つめている。