愚かな

ない……あなた、あなたは……卑劣な小人。羞恥な装いを着て注意したいというのは……!」

彼女は顔が愉快そうにない顔をして言った。妖精はこの視線に気付いて―――妖精は

「ああ、うらやましいか?よかったね~実は当さんも準備が準備されているから!」

誰、誰が着てって!このいやがらせの服装!どうしてここに行くんだろう……!」

「徴宗しかし言った『私を見てみたい村徴学姉コスプレサンタよ~』というよ。」

私は言ったことがない!見たいけど!

……なん、なんだ……?ない……でも、そんなことは……でも……しないで。」

学あねは羞恥心をたたりて真っ赤になって、しかも懊悩している。

妖精は、彼女は邪悪な笑みを見せて。

最近この2人の関係はまるでこんなに似ている。

次は私の後輩作家獅童国光先生――本来は紹介したいのだが、殘念ながら彼に今日は場。彼は突然緊急会議に参加することがあるから。

クリスマスには編集部からの電話がかかってきて……愚かな。

小妖精は!服がたくさんあると、私もサンタさんに扮することができますか?」

妖精から体に向かって体を乗り出している人は恵。普段はオシャレな彼女、今日も盛装登場。熟したツナギは黒タイツ、華奢な唇はなまめかしい光沢を放つ。今はもう脱ぎましたが、上品に派手なコートを着ていました。

コスプレ衣装はcosyoyoです

村の妖精、恵の提案に対して「い~~うーん」の声で悩んでいる。

「着たい人着も面白くないよ~しかもそれは買って村徴のため、サイズは合わないだろうか。」