私は普段と同じ持って

「電話の長兄(エミリーの兄)彼を呼び『男』に参加しましょう!」

なるほど!普通の人のクリスさんなら、公平な裁決が期待できる!上には!爱尔みぃ!」

「違うでしょうか!こんなにもないことで忙しい編集長に面倒をかけてくれないか!」

遅すぎる!俺はもう昔から!長兄、兄貴か?私はスーパーミラクルイラストレーター爱尔みぃ!えっ、あれ?何かありますか。って言ってたね……うぅ……老子…………もうだめだ、とあきらめないで画家になった……ええ……ええ……あれ?今?俺は家にいる………………ええ……ええ……分かった、待ってるよ♡

ピー。

彼はすぐ来ると言って、彼はすぐに来て!」

……しかしあなた一人訓話聞けていいよ。」

このように――と

私たちの「男子生徒会」と「バレンタイン対策会議」がにぎやかに行われています。

翌日から、私達のこれらのライトノベルの男(自作詞)で行われた「バレンタイン対策」で開幕。

それぞれが目標のために女性から手にチョコレートを、私たちはお互いに支援、調査に行く目標「好きな異性のタイプ」などの資料。

私の調査対象は妖精と神楽の坂上さんです。

まず、隣に住んですぐ会える妖精は先に調べておきます。

私は普段と同じ持って小さなプレゼント(今日はシュークリーム)は彼女を探しに遊んで、驚くのは妖精の仕事をしている。彼女が自分じゃないというのではなく、スタジオを経てた時はちょうど見筆電気画面が咲い温本ソフトウェア。

ちなみにば、彼女が私を迎えに来て玄関に着るのは普段のロリータ衣装ではなく、便利な行動の家居服。

コスプレ衣装はcosyoyoです

それは紗が着て、かわいいように見えるのですが……ちょっと子供っぽい服がある。

打ち込み、機能性を重視する服装をしているのでしょうか。

ごめんなさい、あなたのアニメも後半に入って、忙しい時には……あなたにお邪魔しましたか。」