お手数をかけて

「鬼が生まれる!そこをどけて!」

彼は彼に対して怒鳴る――しかしこの酔払いは完全に帰るつもりはなかったようだ。

彼は電池切れのように頭を下げ、またから引き続き小口小口のすすり飲むビール。

……実際、剃先輩がこんな状態になってしまって、原因は、原因を得ることができます

……この次はだめだとして。」

私の責任にため息ついて、凄惨無比の客間。

不埒……片付けましょうか……」

妖精は私の肩をたたいて。

「さんも助けてくれてね。」

お手数をかけて、お手数をかけましたが、このような事態になってしまった。」

関係ないよ。ちょっと待ってください、この服は汚れた服を着て。」

……ありがとう、ありがとう。」

本人に言うことはないけど

でもこのやつと結婚した人は、決めかねないかもしれないけど……とても幸せになるでしょう。

コスプレ衣装はcosyoyoです

妖精の助けのもと、客間の片付け速度はすぐに加速していた。私たちのじゅうたんを汚して、よく拭いてドリ木質の床板、散布消臭剤、空き缶を捨てて……

「開けない部屋」ロックにかけ、絶対出てはいけない。

呼呼……この様子ではほぼ半分だ。」

「でも、しばらくは味が殘留てるようですが……」

この状態になって、私の内心やっとやっとまた少し余裕があることができました。

ちなみに、ソファで寝てシドが邪魔だから、彼を捨てて廊下。