評価は悪くない

「覚えは200――」

黙れ黙れ!はできない!」

軽小説作家の間、売り上げの話はボンネット。

もし双方の成績はある程度に対抗し、悩みがと不満が似ている可能性もあり、そんなに楽しく盛り上がり。

さもなくば場に居合わせメンバーは懂得雰囲気の人を見ても、それに合うストレス解消の場合だろう。

でも、ほとんどの場合はそうではないということは。

妖精との初対面時の会話を思い出してみて下さい。

そのように一方が怒ると、双方の関係が悪化する一方です。殴り合い事件となり、最後には、延焼が、より深刻な状況になることができるようになります。

情報源は私です。

そうでなければ……

「よね……ついに……ついに私はこの話題にされましたか?」

暗い属性に満ちていることを、聞いてはいられないのだ。

次に―――

その類は本当に人に聞いたことがないこと、約10分ほど話し続けている。これらの内容を気にする人もいるかもしれないが、絶対書けないので省略している。

草剃先輩はあの副乱れ髪と乱雑ヒゲの凄惨な姿、大半を泣き止まない情況の下で話し続けて。

実は私は……アニメーションの品質に意見があるのではありません……原作者として、原作をしっかり再現できると満足しています。そして私も本当に監督と制作チームに感謝しています……自分の作品のキャラクターは、ということで、発言すると嬉しいです……評価は悪くない。おもしろい作品が完成していると言っても。でも……売れないだけだ!」

「そうだ、はい、そうですよ、はい、はい、はい、はい、はい。この私は、間違いない。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

私は結構必死に同封の共著這段完全の愚痴聞きたくない。

これが後輩の作家の困ったところです。私もほしいと和泉徴宗先生のように、他人を慰めることもなく吐く人の家に)の後輩の作家だよ。

言葉はそう。

私は剃先輩というベストセラー作家達にとっては、心の底から分明ていない。