これでできる限り

「氷の女王」の表情は変わらない。彼女は依然として眉間にしわを顰めて、力を入れて拳を握って……そして紗の霧を睨ま。

……人の話を聞かない兄妹に、これは無駄だと言っていましたね。」

「――――」

絶望は私の心を占めている。私のこの様子を見て、京王おばさんは「ふん」という声を出して。

あなたはどんな顔……これでいいじゃないか。私は甥の虐待を虐待することができない興味を持っています。」

京香叔母は地獄のような圧力を放出することが、彼女は何を言っていいか迷って知らない振り動かす指に何度。

呼呼……さっきさっきから、ウサコの話にならないようにして、あなた達は2つのじっくり聞いて、聞いてくれて……この『テスト』の合格基準は『紗』は部屋を出て一歩、そして私と話すことです

……何?」

「これでできる限り、紗の『テスト』に合格するつもりです。」

……にも、つまりは?」

この茶番は全部で力の力のだ。

この程度では不合格という意味ではない

「もちろん合格して、私は玄関で紗の努力を見ている時は合格しました。」

こんな事態になっても合格できるという意味……?

靑茶番茶番茶番茶番茶番。あなたたちの子供たちには、とてもいいです。やっぱり若い人はこの様子でいいと。」

コスプレ衣装はcosyoyoです

京王おばさんは表情がなく、頭が。

「言葉はそうだけど……少しも少し過ぎました。」

彼女の目つきの瞬間が鋭くて、そして私達に対して怒鸣りつけ: