その事から

「おまえたちは、紗に重い負担をかけるのは誰かと言わない!

「竟……」

誰かと聞いても!この人は何か怒っているんだ!

いいえ、京王おばさんはありませんか!」

私は「わたし?私は何時そんな話を言った?」

「あなたは『そして?」そして『終わるかな?』の……これは悪鬼のような話だ!」

これは『合格』という前のお問い合わせでしょうか。」

えっ、うそ~~~~~~~~~~では~~~と、人としては、嘘だ。

さっき玄関で彼女は明らかに放つ「覚悟しなさい、私は絶対にお前らクズ不合格!な雰囲気ですね!

それは性格の悪い学部の最終頭目が言うと!

これは何か大きな誤解があったようだ……でもあなたは私が『その事について感じていると思っていると思いますか?」

京香おばがまるで最終形態に変身後の最終ボスが放出され、より重い苦悶の圧力。私は現場では、黒の竜巻が見えるように見えていますが。

「その事から……全くない懸念も反省しないで、医師の警告も全然聞かないあなたと兄妹の意見、勝手に判断して、糸に霧に重い負担の――――あなたは私をこのたくないように、血も涙もない、鬼のような保護者でしょう?」

に対して。

コスプレ衣装はcosyoyoです

私はそう思いました。

本当に勇気がなかったけど……しかし私の態度はすでにすべてを表現していたようです。

「――――」