あのやつら

私は舞台からうさんと客席を買い控えて。

あの人は去年のサイン会にも来てくれた人だ!あ、この人にも印象があるんですが!

読者と会う機会もほとんどないので、みんなの顔ははっきり覚えている。べきではない人も好きに翻弄される覚えて顔が、そこにも仕方ないのでどうぞ。

読者とずっと応援してくれると、私も嬉しくなるから、忘れないで。

そして私の身分を恵に知っている丸坊主に暴露していました!今年の署名があれば、私は必ずあなたを厳しく叱られます。

和泉、和泉、私が参加してきました!」

和泉、しっかり頑張ってね。」

嘿宗次朗宗次朗!私たちもあなたのことを見に来て!」

次の私へ最前列を見る時に、見慣れたライトノベル作家たちが笑顔で手を振ってこちらへ。

あのやつら!みんな一緒に走って来てね!彼らを見てると恥ずかしいと思うよ!

草剃先輩、シド、妖精……村では%も恥ずかしそうに手を上げて。

コスプレ衣装はcosyoyoです

ちなみに、草剃先輩たちからの予定で次の「Pureラブ」イベントステージに登場。

そして「春の祭典」メインイベントの目玉は、村の徴学姉が書いた超人気作品『幻想妖刀伝』のステージイベントが……作者はもちろん登場しない。

それに私になんだかこの人自分の作品に関する活動の根本に興味がない、ただ走ってから私の活動だけで。

とにかく私は緊張しているけど、気持ちも高まり始めていました。は責任編集主張を発表しませんアニメ化などのニュースに驚くかもしれないが、これもうそですか?実は本当にアニメーション化することを発表しているでしょうか?私はやはり1時この期待を抱いていて。結局彼女は嘘をつくときケロっとした顔のやつ、また司会者はこれを人気声優もおかしい。