それらはまた

そのとき、頬はほんのりと潮紅の京香おばさんがみんなにお辞儀をしている。

……各、皆さんこんにちは。」

顔を上げて頭を上げて。

私は、私は……漫画の先生。」

「――――――」

先に一時停止して……

「うむんだよおおおおよんだよおおおおおっんだよおおおおおっ――――――!」

大きな歓声が上がって。

会場のオタクオタクたちと一緒に立って、力いっぱい叫んでガッツポーズしている。

この騒ぎはまるでアニメ化を発表しているようだ。

あまりにも熱烈なため、挨拶の京香おばさん自身も「あれ?あれ?戸惑いを感じて。

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!「神様」「神様」「神様!私の神様、私の神様!」「うんんだよおおおお、これは何の情……!」

「超棒のああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」

オタクたち全員が欣喜雀躍して歓呼に立ち上がった。

「エロ漫画先生はかわいいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ!色がすぎる!「嘘でしょうか」「嘘でしょう!こんな事はあるかもしれない!「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ!私もコミュニティに入ります!「エロ漫画先生が良いエロエロ漫画」「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ」「スケベ!」

コスプレ衣装はcosyoyoです

「このエロかわいい美少女とは、それらはまた、かわいい死人のイラストを描きますか?」」

と!と!「すぐには文才を押して文才を押す!すがたすがたすがたすがた!

もう止められないブーム、まるでギレン・サウルは演説の熱狂秋葉原を席巻。