年の表情で笑って笑う

何と言っても。

私と恵都は自分を信じて考えた計画は成功するので、再見てシドと揚羽妹。

「大兄さん――いや、国光先生!」

ど、どうしたの……?」

シド顔色から白く回笑顔で、この両手で差し出し揚羽妹は同じもの。

「来るには!これはあなたにあげる!」

見た目が可愛いピンクの封筒。

へー「えっ?……これは、これは……?」

国光先生の読者にはお手紙をください!」

読む……者……ええっ、あれ、あれ?は、私にくれますか!」

あっ、驚いたようですね。

さっき私は「揚羽妹がこの合コンのエースだと宣言したことがある」と宣言している。

それが宣言の理由。

「白鳥の同級生、あなたは、あなたは……私、私の小説の――」

「うん!」

彼女はにこにこと自分の鼻の下を摩擦している。

「人よ、国光先生の本が大好きな本には!」

そして、年の表情で笑って笑う。

…………………………」

<a href="http://www.cosyoyo.com/" target="_blank">コスプレ衣装</a>はcosyoyoです

被害は予想外で奇襲のシドは、完全に硬直の場所で動かない。

この気持ちはわかる。彼は夢を見てるとは思っても、人が自分が読んでそれが何も知名度の本もが目の前に現れ。

ライオン童国光この作家デビュー時、をしていなかったことが賞。