お母さんと一緒

こんなことを言うと、彼はこの話を脱がだ。

私は能力が低潮問題を処理する能力がない。が冷たくて、しかし私はやはりそれぞれ工夫し、友達はまだ後輩実はも同じ。

でも、頼まれた以上、私は精一杯にしたいと思ってます。

書きたい——私と食品会社提携企画の人気小説、作品の中のお菓子を商品化。

自分は恥ずかしそうに話していた夢を思い出していたいと思っています。

そこで……

獅童先生の小説を好きな人がいるよ!私の友達です!

恵さんは揚羽妹に持ってきました。

「国光先生の物語の奥に現れたスイーツ、ちゃんと食べているみたいですね……私はまだお母さんと一緒にやってみてみてね!」

原作小説には作者の出したスイーツのレシピが載っている。

……お母さんと一緒?」

「うん、ママも国光先生の本はおもしろいね。私はスイーツをおいしく作って、今度も一緒に作ってね。」

……そうですか……今度も……」

だからね!早く元気にして、おいしいスイーツの小説を書き続けて!」

揚羽妹は「面倒なあなたに面倒をかけました」と言いました!」は、活力を分けてシドのよう彼にお辞儀をする。

シド露出は楽しそうで、泣きそうな表情……

「そうですか?」

コスプレ衣装はcosyoyoです

そう言ってから、彼は非力笑ってしまった。

ありがとう、白鳥さん。あなたがくれたこの手紙は……よく読むことができる。」